インビザライン(マウスピース矯正)を成功させるには・・

2013-09-06

薬院駅から徒歩10分 渡辺通り駅から徒歩5分 渡辺通りのバス停から 徒歩3分 福岡市中央区高砂の「やまもと歯科」

こんにちは、福岡市中央区、福岡マウスピース矯正センター(インビザライン)・院長の山本です。

インビザライン(マウスピース矯正)での治療が成功するためには、患者さんが真面目に装置を使用することが必須条件になります。1日22時間以上が条件になります。

インビザラインは多くの場合で成人矯正に適用されるため、さぼってしまう患者さんは非常に少ないのですが、たまにいらっしゃいます。また、矯正治療は年単位と長期に渡るため、最初は真面目にマウスピースを使用していた患者さんも、徐々に装着している時間が短くなってしまう場合も有ります。

すこしずつの変化なので、患者さん自身がはっきりわからなくてモチベーションが下がってしまう場合があります。変化したことを実感させることとモチベーションの維持が、医院の役目だと思っています。

当医院ではインビザライン(マウスピース矯正)の無料相談をしています。

インビザライン(マウスピース矯正)の効果、費用、仮の体験、治療期間など、歯並びの悪いことでお悩みの方、お気軽にご相談下さい

Copyright© 2010 - 2018 福岡マウスピース矯正センター All Rights Reserved.