FCDCセミナー H25.10.19 / 20

2013-10-22

薬院駅から徒歩10分 渡辺通り駅から徒歩5分 渡辺通りのバス停から 徒歩3分 福岡市中央区高砂の「やまもと歯科」

こんにちは、福岡市中央区、福岡マウスピース矯正センター(インビザライン)・院長の山本です。

先週の土日は、福岡のカボセミナールームで、FCDCセミナーを受講してきました。

木原敏裕先生 富永宗嗣先生と両先生の講義で、非常にわかりやすくて、興味深い内容でした。

テーマは、一般開業医と矯正医との繋がりということで、高い目標を持って本来あるべき位置に歯牙を移動し、移動した歯に機能と審美をもたせるという内容でした。

かみ合わせが、崩壊した患者さんの咬合が見事になおり、そして長期にわたって維持していることがわかり、凄く参考になりました。

かみ合わせや美しい口元が獲得すると患者さんは、若返ったり、明るくなったり、着ている服装も変わったり、皆さんイキイキしていました。

こんな治療は歯医者冥利に尽きるなと思った次第です。

 

当医院ではインビザライン(マウスピース矯正)の無料相談をしています。

インビザライン(マウスピース矯正)の効果、費用、仮の体験、治療期間など、歯並びの悪いことでお悩みの方、お気軽にご相談下さい

 

Copyright© 2010 - 2018 福岡マウスピース矯正センター All Rights Reserved.